キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ゼロキス(温泉)のスキル評価!バブも特攻も復活有り!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫温泉物語」イベントで登場した星4武闘家の「ゼロキス」です。スキル1でビーム&ランダム効果、スキル2で魔族特攻と復活と超詰めこみ型スキルを持ったキャラです。早速スキルやステータスをご紹介していきます。

白猫温泉物語イベントで再登場したゼロキスです。

「付き合ってくださ~い!」のセリフがまだ記憶に新しいゼロキスですが、今回限定キャラとして武闘家で登場します。

なんとなく夏カスミ以降ヒットに恵まれない武闘家ですが、今回もゼロキスが武闘家枠となり、やや不安満載ですよね。。

今までの感じから、なんとなく今回のハズレ枠って感じもしましたが、、、

今回のゼロキスはなかなかの強さになっており、超期待です!

スキル1でランダムですが、重ね掛け可能な、攻撃アップ、ダメージ半減、攻撃速度アップ、バリアがあり、スキル2で復活と魔族特攻が可能です!

強いキャラがもっている性能をすべて詰め込んでいる感じのキャラなので、強いですし、そして面白いキャラです。

 

ゼロキスのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 295 512 584
SP 50 139 159
攻撃 87 219 255
防御 72 129 153
会心 81 126 146
リーダースキル 獲得ソウル大アップ(極大アップ)
スキル1 エンドレスプロポーズ(消費SP:23)
スキル2 ドリームツイスト&リフト(消費SP:63)
オートSP 攻撃速度+30%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP SP+20%
コスト 9 11

 

ゼロキスのスキル

エンドレスプロポーズ(消費SP:23)

説明:敵にダメージを与え、一定時間自身の攻撃力をアップ・ダメージを半減・攻撃速度をアップ・攻撃を一定時間無効化するバリアを張るのいずれかの効果をランダムでもたらす。

スキル1ですが、ビームスキルになっており、操作はできませんが、敵の方向に自動で向くオート攻撃になります。

攻撃倍率ですが、最大4ヒットし、4倍×4ヒット可能です。

また、追加効果として、攻撃バフ、ダメージ半減、攻撃速度アップ、バリアのいずれかがランダムで15秒間付与します。

効果はランダムですが、別種のバフは重ね掛けが可能なので、SP回収しながらスキル1を撃ちまくることで、何かしらのバフが重ね掛けされた状態になります。

バフですが、攻撃バフは1.5倍、ダメージは50%カット、速度アップは1.5倍、バリアは1回です。

 

ドリームツイスト&リフト(消費SP:63)

説明:敵にダメージを与え敵の体力を奪い、魔族系の敵にダメージを与える。さらに、一定時間自身に戦闘不能時に復活することのできる効果を与える。※復活は1クエスト1度のみ

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、19倍の2ヒット行います。

合計で40倍近く有り強力スキルで、さらに、ダメージの1%分のHP吸収が可能です。

さらにですが、魔族系の特攻効果もあり、魔族に対して2倍のダメージが当たります。

で、さらに、さらにですが、1クエスト1回のみのレイズ効果があり、スキル発動から1分間有効で戦闘不能でも復活が可能です。

 

ゼロキスの評価

ゼロキスの評価ですが、ここ最近武闘家の落ち込みがひどかったですが、一気に「お!」って思えるキャラが登場ですね!

貴重なソウルアップ極大のリーダースキルを持ち、オートスキルで、武闘家としては嬉しい攻撃速度アップ+30%が付きます。

武闘家としては珍しい即死回避もあり、接近キャラとしては非常に嬉しいです。

そしてスキル1ですが、まず壁抜け可能なビームが便利で、

追加効果として攻撃アップ、ダメージ半減、攻撃速度アップ、バリアの効果ランダムスキルになってます。

ランダムってことで一見、面倒くさそうですが、効果別に重ね掛けが可能なので、スキル1を連発しているだけで、何かしらのバフがどんどん付いていきます。

もともとオートスキルで攻撃速度アップしていますが、さらに攻撃速度バフが付けば、相当早くなりますので、SP回収も容易で、特にランダムでも困ることは少ないです。

で、さらにですが、スキル2で、2人目となるレイズスキルになっており、1分間一度だけ戦闘不能から復帰が可能です。

即死回避ってだけでも死にづらいですが、さらに保険で復活もあれば死ぬ要素が限りなく少ないキャラですよね!

ステータスのバランスも良くメインからギルドオファーから使いやすいキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク